ログイン
HOME

エリア

AREA

有政 雄一さん

おすすめスポット/活動エリア

しょうりき山里公園(株式会社まごやさい)

有政さんが経営する体験農園,野菜販売の拠点です。体験農園では,広島市を中心として毎年300名以上の参加者が訪れ,広島大学の学生や地元の子供たちがボランティアで運営に参加しています。

住所 安芸高田市向原町戸島1556
TEL 0826‐46‐4808

福屋八丁堀本店

広島市中心部の「八丁堀」と,JR広島駅前に店舗を構える,昭和4年創業の広島の老舗百貨店。有政さんが集約した採れたての新鮮な野菜が火・木・土曜日に納品され、「デパ地下」の専用売場に並びます。

住所 広島市中区胡町6−26
TEL 082-246-6111

Restaurant be

有政さんが卸している野菜を使用している広島市中心部にあるレストラン。一番のお薦めは,新鮮な野菜がそのまま味わえるバーニャカウダ。おしゃれなお店が立ち並ぶ「並木通り」を臨む,落ち着いた雰囲気もとても素敵なお店です。

住所 広島市中区三川町6-15 並川ビル 2F
TEL 082-247-1260

神の倉山公園(かんのくらやまこうえん)

野菜の集荷・配達,新規事業の展開と,毎日忙しくされている有政さんが気分転換をしに行くという,桜の名所としても有名な公園。有政さんの住む安芸高田市と隣接する広島市の堺にあり,展望台からは中国山脈が一望できます。

住所 安芸高田市向原町有留

(公財)ひろしま産業振興機構

産学官連携による新技術 ・新製品開発や, 創業 ・新事業展開,経営革新,経営基盤の強化,国際ビジネスの支援などを行う公益法人。法務・税務・会計やビジネス関連の専門家の紹介もしてくれます。


住所 広島市中区千田町3-7-47
TEL 082-240-7715

マップ

・・・・読み込み中です
有政 雄一さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ