ログイン
HOME

エリア

AREA

道中 裕子さん

おすすめスポット/活動エリア

写真提供:広島県

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島は、プロ野球・セントラル・リーグの広島東洋カープが本拠地球場として使用しています。 広島駅から徒歩約10分。砂かぶり席、スイートルーム、パーティーフロア、テラスシート、パフォーマンスシートなど多彩な観客席で様々な観戦スタイルを楽しむことができます。

住所) 広島県広島市南区南蟹屋2丁目3−1

カフェ ホクストン (CAFE HOXTON)

国道185号線、忠海から竹原に向かう道中にある、イタリアンカフェです。
大久野島を始め大小の島々を眺められ、JAZZにつつまれながらまったりと過ごすことができます。

住所) 広島県竹原市忠海長浜3丁目4−10

仏通寺

臨済宗佛通寺派の本山です。紅葉時期の景観はすばらしく、県内屈指の紅葉の名所として多くの参拝者や観光客で賑わいます。

住所)広島県三原市高坂町許山22

出雲大社

近年パワースポットとしても注目されている出雲大社。道中さんも、年に何度か、人や仕事のご縁に感謝し参拝にいかれるそうです。

住所) 島根県出雲市大社町杵築東195

旅館ぬしや

三千坪の敷地に、古民家を移築して建てられた一軒宿。良質なお湯で、しつらいも風情ただよう旅館です。ご褒美に行きたい旅館だそうです。

住所) 島根県江津市有福温泉町955

八雲庵

出雲そばと名物鴨南蛮が、名物です。島根は車ですぐなので、行く頻度が高く、松江に行くならこちらでお蕎麦を食べて帰るのが、恒例です。

住所) 島根県松江市北堀町308

錦帯橋

錦川に架橋された木造のアーチ橋です。全国でも有数の桜の名所として知られています。満開時の錦帯橋の桜は圧巻です。かなりの人が訪れるので、人がまだ少ない早朝に行って桜を独占することをおススメします。

住所)山口県岩国市岩国

Cafe & Gallery Shop 光風堂

城下町岩国、岩国錦帯橋近くに佇む古民家アトリエカフェです。錦帯橋で早朝の桜を満喫した後に寄り、こだわりのコーヒーと手づくりスイーツとともに、ゆっくりとした時間を過ごすと癒されます。

住所)山口県岩国市横山2丁目4−26

マップ

・・・・読み込み中です
道中 裕子さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ