ログイン
HOME

エリア

AREA

高掛 智朗さん

おすすめスポット/活動エリア

瀬戸内リゾートCiela

瀬戸内海の美しい景色に囲まれながら、砂浜で食事を楽しむこともできる百島の貸し別荘。釣り具、バーベキューセットなどの貸し出しも行っているので、手ぶらで行っても十分楽しめます。砂浜から眺める夕焼けは、百島でも有数の絶景スポットです。

広島県尾道市百島町2586-22

URL https://setouchikakuregaresorts.jp/

ONOMICHI U2

自転車ごと宿泊できるサイクリスト御用達のホテル。瀬戸内の食材を豊富に使った料理を提供する、レストランやバーも併設されています。遠く離れた友人と久しぶりに再会した夜は、海に映る尾道の夜景を楽しみながら洗練された空間の中で一杯傾けるのが、高掛さんの楽しみだそうです。

広島県尾道市西御所町5-11

URL https://www.onomichi-u2.com/#u2shimashop

とびしま街道

複数の島にまたがるシーサイドロード。美しい海と爽快な風を感じながら、初心者でも楽しめる易しいコースが整備されています。国の重要文化的建造物群保存地区に指定されている御手洗を始め、それぞれの島民の暮らしに触れながらバイクで巡るのが高掛さんなりの楽しみ方だそうです。

URL http://www.tobishima-kaido.net

ねじろカフェ

高掛さんのお友達が経営しているカフェ。アンティーク調の家具や雑貨でまとめられた2階建ての店内では、瀬戸内海の大パノラマを眺めながら食事を楽しむことができます。三原名物のタコが使われた「タコ壺カレー」を始め、地元食材を活かしたメニューが人気。

広島県三原市糸崎8丁目14-25 2F

URL http://www.nejiro.net/nejiro-cafe/

倉敷の美観地区

倉敷帆布やデニム等、倉敷ブランドを扱う商店や町家のカフェ、美術館、白壁となまこ壁が美しいコントラストで人気の観光スポットです。
岡山県の町並保存地区・観光地区ですが、車で1時間位なので容易に遊びにいけます。

岡山県倉敷市

URL https://www.kurashiki-tabi.jp/

マップ

・・・・読み込み中です
高掛 智朗さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ