ログイン
HOME

エリア

AREA

神原 知里さん

おすすめスポット/活動エリア

鞆の浦

眺めているだけでも楽しめる瀬戸内海の景色と、趣のある町並みの「鞆の浦」。渡船で5分の距離にある仙酔島は、太古の自然が残る神秘の島としても有名です。神原さんは散策を楽しんだ後、近くにある温泉に浸かってから帰るそうです。

広島県福山市鞆町鞆

花のまわりみち

広島市の西部にある造幣局広島支局で「花のまわりみち」として、局内の桜を春に一般公開する恒例行事。一般的なヤエザクラから他ではあまり見られない珍しい桜まで、約60品種・220本が一同に咲き誇る光景は圧巻です。一般的な花の見ごろよりやや遅く,4月中旬ごろに公開されることもあり,沢山の人でにぎわいます。


広島市佐伯区五日市中央6-3-1

URL http://www.mint.go.jp/enjoy/mawarimichi/sakura-hiroshima_h28nen.html

白石島

笠岡から船で20分,岡山県と隣接している福山市からは,気軽に遊びに行ける美しい島です。神原さんは海水浴などで楽しまれているとのこと。

岡山県笠岡市白石島

URL https://www.kasaoka-kankou.jp/island/shiraishijima

フジヤマ

神原さんの勤務先に近くにある,お好み焼き屋さん。安くて美味しくて量がある,と神原さんのお薦めです。

広島県広島市中区舟入川口町17-1
電話番号 082-296-6412

マップ

・・・・読み込み中です
神原 知里さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ