ログイン
HOME

エリア

AREA

片岡 裕士さん

おすすめスポット/活動エリア

ラベンダーはうす

旬の食材を活かした家庭料理を味わえる自然飲食店。店長オススメのたまご焼を始め、メニュー表には地産地消にこだわった料理がずらり。店内には木のぬくもりが感じられるテーブル席や、ペットを連れて食事ができるテラス席もあります。こだわりの郷ぐるーぷのミーティングはここでしています。

広島県東広島市福富町下竹仁1220

広島本通商店街

広島県民なら誰もが知っている、飲食店からファッション・雑貨まで、豊富なショップが立ち並ぶ県内最大級のショッピング街。片岡さんは、のんびりウィンドウショッピングをしながら、街行く人々を眺めるのが面白いとか。

広島市中区本通

URL http://www.hondori.or.jp

鞆の浦

多種多様な名所・旧跡・古寺が点在する「鞆の浦」で片岡さんは生まれました。数多くの武人・文人・芸術家たちを排出し、瀬戸内の歴史と文化を形作ってきた港町は、年中を通して様々な祭りや行事・イベントが行われています。片岡さんは祖父のお墓参りで帰る際に美味しい魚を食べることが楽しみだそうです。

広島県福山市鞆町鞆

URL https://tomomonogatari.com/

御舟宿いろは

宮崎駿監督のデザインにより、かつて坂本龍馬が紀州藩と談判した旧魚屋萬蔵宅を改築した舟宿。片岡さんの遠い親戚が経営されているそう。宿泊客を楽しませる仕掛けが随所に施された江戸の風情漂う宿内では、四季を感じる創作料理を堪能できます。

広島県福山市鞆町鞆670

URL http://www.vesta.dti.ne.jp/npo-tomo/iroha/

カントリーグレイン

天然酵母と国内産小麦を100%使用したベーカリー&カフェ。素材を生かし、美味しくて体に良いパンづくりをモットーに30年近く営業を続けています。焼きたてのパンと動物性食材不使用の菜食料理が満喫できるカフェや、オンラインショップも開設されています。

広島県東広島市福富町下竹仁225-2

URL http://www.countrygrain.com/

マップ

・・・・読み込み中です
片岡 裕士さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ