HIROBIRO

NEWS EVENT

AI移住相談システム開設のため,試験的に実施します!

AI移住相談システム開設のため,試験的に実施します!

「移住相談したいけれど,ひろしま暮らしサポートセンターに行く時間がとれない。」,「対面で話を聞くのはちょっと…。」「首都圏以外に住んでるので,東京の相談窓口にはいけないなあ。」といったことはありませんか?
 広島県ではパソコンやスマホを活用して,チャットでご質問に回答する取組みを試験的に実施しています。
 相談員がお答えしますので,どんなことでもお気軽にお問合せください。

 なお,今回は7月19日(金)までのご案内ですが,継続的に実施していきますので,続けてご活用くださいね。

【ご利用方法】
◆相談時間内に次のサイトにアクセスし,ページをスクロールして,下部に青色で表示される「チャットでのお問い合わせ」タブをクリックし,質問を入力してください。オペレーターが回答します。
◆ユーザー名とパスワードを求められた場合には,次のとおり入力してください。
 ユーザー名:hiro, パスワード:shima

相談はこちら


【注意事項】
◆オペレーターの人数が限られるため,お待たせすることがあります。
◆上記の相談時間以外で,ご希望の時間がありましたら遠慮なく,お問合せください。ご希望に沿えるよう調整させていただきます。
◆ご利用の環境によっては,ご使用いただけませんので,ご了承ください。

【問い合わせ先】
広島県地域政策局地域力創造課 
TEL 082-513-2581
メール chisouzou@pref.hiroshima.lg.jp

Copyright © 2015 HIROBIRO. All Rights Reserved.