ログイン
HOME

エリア

AREA

中島 浩司さん/奥 大地さん

おすすめスポット/活動エリア

アクタス広島 - ACTUS

輸入家具からオリジナル家具・雑貨・カーテン・システムキッチンまで取り揃えるお店。
ゆったりとした雰囲気で、カフェも買い物も楽しめる場所なので、中島さんは家族を連れてよく利用されるそうです。

住所)広島県広島市南区宇品海岸3丁目12−17
hiroshima.actus-interior.com/

瀬戸内海の島々(倉橋、豊島、大崎下島)

「瀬戸内海の島は橋で繋がれているという安心感がある」と中島さんは仰います。
夕日を見ながら、車で橋をいくつも渡って釣りに向かう時のワクワク感がたまらないそうです。

住所)広島県呉市 警固屋町地内

袋町公園

中区のほぼ中心部にある公園。ここで、年に春と秋の2回開催される蚤の市「ザ・トランクマーケット」には、中島さんの会社「ベアフット」も出店されることがあります。

住所)広島県広島市中区袋町7−11

エディオンスタジアム広島

サンフレッチェ広島のホームスタジアム。サッカーの試合前日には、サンフレッチェの練習を見ることもできます。
平日は空いているので、テニスの壁打ちや広場でスケボーする人がいたりと、意外に遊べます。

住所)広島県広島市 安佐南区大塚西5-1-1

日本料理 喜多丘

瀬戸内海の新鮮な海の幸や吟味された旬の素材を用いた、創作日本料理を楽しませてくれます。
プライベートはもちろん、大事な接待や打ち合わせで、お二人がよく利用されるお店だそうです。
実は、喜多丘の店主と、奥大地さんは、とても深い縁があるとのこと。

住所)広島県広島市東区牛田本町3丁目2−20 牛田グランドハイツ B1F

マップ

・・・・読み込み中です
中島 浩司さん/奥 大地さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ