ログイン
HOME

エリア

AREA

トム 宮川コールトンさん / 宮川 真伊さん

おすすめスポット/活動エリア

三段峡

切り立った岩壁と原生林、澄み切った水面がとても幻想的。
大雨が降った2日から3日後に行くと、いつも以上に水が透き通っていてオススメです。
少し歩いたところにある渡船に乗ると、自分が宙に浮いているように錯覚してしまうほど。

住所)広島県山県郡安芸太田町柴木

安芸太田(加計)エリア

山に囲まれた懐かしい街並み。
若い野鍛冶屋さんや行列のできる鯛焼き屋さんなど、ここならではのお店が残っています。
初夏には街なかにもホタルが飛んでいるそうです。

住所)広島県山県郡安芸太田町加計

斎島(いつきしま)

呉市豊浜町豊島の沖合6キロに浮かぶ、周囲わずか4キロの島。
現在60代から90代の10世帯15人が暮らしており、15人中6人は移住者だとか。
近年は島外から移住してきた住民が中心となって、毎年8月に野外ライブを開催し、100人以上の集客を集めています。
島の南側、山を超えた先の砂浜はプライベートビーチみたいだそうです。

住所)広島県呉市豊浜町大字斎島

県民の浜

トムさんと真伊さんが住む大崎下島から2つ橋を渡った、蒲刈島にある海水浴場。
宿泊施設、温泉施設、天体観測館や体育館、室内プール、テニスコートなど周辺環境も充実しています。

住所)広島県呉市蒲刈町大浦7646

アレイからすこじま

国内で唯一、潜水艦を間近で見ることができる公園で、海上自衛隊の潜水艦と護衛艦がイカリを下ろしています。
呉市が海軍の街であったことを、そして今もその影響が色濃く残る街であることを感じることができます。
トムさん、真伊さんは、県外から来客があったときによく連れて行く場所とのこと。

住所)広島県呉市昭和町

マップ

・・・・読み込み中です
トム 宮川コールトンさん / 宮川 真伊さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ