ログイン
HOME

エリア

AREA

山田 竜一さん

おすすめスポット/活動エリア

江田島

広島市内から江田島までフェリーで約30分。
江田島は好きでよく訪れるそうですが、中でも三高山(明治時代に建築された砲台跡)の山頂にいたるまでの眺めは絶景でお気に入りとのこと。

住所)広島県江田島市

愛媛県と広島県との県境が橋の中央を通っている岡村大橋。

安芸灘とびしま海道

広島県呉市とその南東に位置する安芸灘の島々を結ぶ8つの橋の総称、「安芸灘とびしま海道」。
安芸灘とびしま海道は、瀬戸内の多島美と潮風を満喫できるサイクリングコースです。
島巡りのサイクリングは、いいリフレッシュになるそうです。

http://www.tobishima-kaido.net/

周防大島

周防大島は、山口県東南部に位置し、瀬戸内海に浮かぶ島では3番目。島と本土とは大島大橋によって連結しています。
美しい海岸線には絶景ポイントが多くあり、ここも山田さんおすすめのサイクリングコースの一つ。

住所)山口県大島郡周防大島町

国民宿舎 湯来ロッジ

「広島の奥座敷」として知られる山あいの温泉郷。
自宅から車で1時間あれば行ける距離にあり、日常の喧騒から離れてのんびり過ごせる場所なので、家族もお気に入りとのことです。

住所)広島県広島市 佐伯区湯来町大字多田2563-1
http://www.yuki-lodge.jp/

マップ

・・・・読み込み中です
山田 竜一さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ