ログイン

エリア

AREA

藤原 幸大さん

おすすめスポット/活動エリア

矢野温泉公園 四季の里

豊かな自然の中でキャンプ・アスレチック・森林浴など、アウトドアが満喫でき、オートキャンプも可能です。
また、あやめをはじめ、300種・10万本の花々が咲き、毎年6月には「上下あやめまつり」が開催されます。
藤原さんは、時々ご家族で訪れて、のんびり過ごされるそうです。

住所)広島県府中市上下町矢野691-2

羽高湖(はたかこ)森林公園

湖を中心に、キャンプ場・テニスコート・スカイサイクル・遊歩道などを備えた自然の遊園地。
春には桜の名所として親しまれ、お花見や散策をする人々で賑わいます。
ここも家族とゆっくり過ごしたいときに訪れる場所のひとつだそうです。

住所)広島県府中市 諸毛町3000

三郎の滝

長さ30mにもわたる天然のすべり滝。「天然のウォータースライダー」を楽しめる場所として、夏場には多くの家族連れでにぎわいます。
子どもはもちろん、大人も思わず童心にかえって楽しめるとのこと。

住所)広島県府中市 三郎丸町90

NPO法人アルバトロス

藤原さんが理事長を務める「NPO法人アルバトロス」。メンバーは、宅地建物取引士・建築士・司法書士など、空き家活用において必要な専門職の方が多く属しています。
移住の仕組みを構築し、地域住民と不動産所有者、移住者を結びつけることによって、空き家・空き地に新たな価値を創出されています。

住所)広島県府中市鵜飼町223
サイト http://fuchu-albatross.org/

マップ

・・・・読み込み中です
藤原 幸大さん
アビアビ







LINE