ログイン
HOME

エリア

AREA

宮脇 亮平さん

おすすめスポット/活動エリア

羽高湖森林公園

宮脇さんの家から車で20分のところにある湖畔のキャンプ場。周囲には標高500mの羽高湖を中心に、静かできれいな風景が広がります。春は桜の名所としても親しまれているこのキャンプ場で、宮脇さんは星を見ながらギターを弾き、お酒を飲むのが好きだそうです。キャンプサイト500円という安さも魅力的。

広島県府中市諸毛町二反田3000番地
0847-49-0339

URL http://fuchu-kanko.jp/fkan/?page_id=1109

上下町の町並み

府中市の東北部に位置する上下町は、銀山街道の宿場町でした。そこには今も土蔵や町家が並び歴史的景観が保たれている場所です。建物一つ一つが魅力的で、雛祭りがある時は、開放している場所もあり、建物内を見ることができます。ふらっと入った小道にも気になる建物があったり、歩くだけでワクワクするような場所です。

広島県府中市上下町

お好み焼きの店(府中焼き)

お好み焼きのお店が、広島県内でも人口比率にすると軒数が高いエリアの府中市には「府中焼き」というお好み焼きがあります。豚バラ肉ではなく、挽肉を使うことで味がしみ込みやすく、ふっくらジューシーなお好み焼き。府中市にお越しの際は、是非ともおススメしたい。宮脇さんのおススメのお店は、「山小屋」「もっきんど」「山政」だそうです。

URL http://fuchuyaki.com/

マップ

・・・・読み込み中です
宮脇 亮平さん
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ