ログイン
HOME

イベント情報

EVENT

【個別相談会開催!】HIROBIRO.ひろしま LOCAL LIFE STATION #尾道編

【個別相談会開催!】HIROBIRO.ひろしま LOCAL LIFE STATION #尾道編

個別相談会を開催します!

相談会は、オンラインイベントでMCを務めてくださった酒井さん、尾道市役所の移住担当者、ひろしま暮らしサポートセンターの森上で、皆様の移住に対する疑問にお答えします。

移住までは考えていないけど…という方も大歓迎!

5月8日(金)12:00までに、個別相談会申込サイトにてご希望の時間をお申込みください。

個別相談会申込サイト

調整後、5月8日(金)までに申込者全員に相談時間をお知らせします。



==================

参加申込済みのみなさま

こんにちは。参加用のURLが届いていない方がいらっしゃれば、下記の問い合わせまでご連絡ください。

tel:082-513-2581
メール:chisouzou@pref.hiroshima.lg.jp

迷惑メールを設定している場合は、chisouzou@pref.hiroshima.lg.jp からのメールが届かない場合があります。
ご自身で受信の設定をお願いいたします。(設定方法については,各携帯会社にご確認ください。)

==================

おうちじかんを尾道で過ごした気分に♪

広島県初のオンラインセミナーを開催!
初回は瀬戸内海やしまなみ海道、レトロな街並みで人気の「尾道」からお届けします。

MCは、株式会社プラス代表で、せとうち広島ライフスタイリストとして活躍されている酒井さん。
ゲストは、昨年因島に移住した橋本夫妻が登場。

移住に至るまでの悩みや、移住後に知る新たな島の魅力の発見など、尾道の魅力を発信していきます!

質問やコメントがあればぜひチャットに入力してください!
MCやゲストが随時お答えします。


セミナーを見て「もっと広島・尾道が気になるようになった!」「聞きたいことがあるけど、他の人がいるところでは聞きにくい…」
といった方には、5月9日(土)にオンライン個別相談会も実施するので、ぜひそちらもご参加ください!
酒井さんとひろしま暮らしサポートセンターの森上の2人で
みなさんの疑問やお悩みに寄り添います。

【イベント概要】

日 時:5月1日(金) 19時00分から20時00分

場 所:みなさんのスマホやパソコンの中で!

参加費:無料

方 法:
zoom(ウェビナー)で行います。
申込フォームから申込みいただいた方には、イベント前日までにイベント招待メールをお送りします。
※注意 通話・通信料はご自身での負担となります。wifi環境でのご利用をお勧めします。

申込み:
◆申込フォームからお申込みください。(名前、メールアドレスは、イベント当日にご参加いただく内容でお申し込みください。)
◆申し込みは5月1日(金)18:00まで受け付けます。

◆5月9日(土)の個別相談を申し込まれる方は5月6日(水)までに、個別相談会申込サイト
にてご希望の時間をお申込みください。
調整後、5月8日(金)までに申込者全員に相談時間をお知らせします。
※申し込み多数の場合は、ご希望に沿えない場合や改めて日程の調整をさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

主催:株式会社プラス、広島県、広島県交流・定住促進協議会

アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ