ログイン
HOME

HIROBIRO. 広島移住トピックス

TOPICS

【重要】 ひろしま暮らしサポートセンター対面相談再開のお知らせ

【重要】 ひろしま暮らしサポートセンター対面相談再開のお知らせ

6月2日(火)から対面相談を再開します。

《事前予約のお願い》
対面相談については必ず事前予約をお願いいたします。(10:00-18:00 月曜日・祝日除く)
※お急ぎの場合は,恐れ入りますが,お電話にてご予約をお願いいたします。

【予約・相談先】
TEL(直通):080-5873-3296
e-mail:chisouzou@pref.hiroshima.lg.jp
(予約・相談フォームはこちら)

《対面相談でのお願い》
①マスクの常時着用をお願いいたします。マスクを着用していない方のセンターへの入室をお断りします。
②受付時に、体温測定非接触型検温器による検温およびアルコール消毒液による除菌を行わせていただきます。
③受付時に、体調確認のための「チェックシート」への記載および提出をお願いいたします。
④飲食は原則禁止とさせていただきます。(フタができる水筒・ペットボトルは可)

《対面相談対応について》
①透明なアクリルパーテーションで仕切った対面相談対応を行います。
②相談員は、全員マスクを着用し、出勤時の検温等の体調確認、手洗い、うがい、アルコール消毒液によるこまめな除菌を徹底しております。
③館内換気のための定期的な窓の開閉を行います。

ご不便をお掛けして誠に申し訳ありません。
新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
アビ 会員特典を利用する! 無料 会員登録
サポート窓口/お問い合わせ