ログイン

エリア

AREA

杭田 俊美さん

おすすめスポット/活動エリア

だんご岩の夕日

百島の最南端にある隠れた絶景スポット。かつて、岩が団子のように積み重なった形から「だんご岩」と呼ばれるようになったと言われています。瀬戸内海に沈む夕日が美しく、夕暮れ時には愛犬・コフィーを連れて海岸を散歩するそう。写真のカットは旦那さまが撮影したベストショットです。

尾道市百島町3149付近

Café 59(カフェファイブナイン)

内海大橋のたもとにある隠れ家的カフェ。デッキ席からは瀬戸内海の多島美が望めます。また、夕景も魅力的で、海に沈む夕日を眺めに訪れる人も多く、見る人の心を癒やします。14時頃から日没までの営業(不定休)。ご縁があればこの美しい景色に出会えるかもしれません。

福山市沼隈町内海大橋藤波通り

福山市うつみ市民交流センター

生涯学習や保険福祉などの機能を持つ複合施設。杭田さんの旦那様は、トレーニングのために施設内の温浴プールに通っています。なんと、自宅付近の百島の浜辺から施設のある横島の対岸までSUP(スタンドアップパドルボード)で渡っているそうです。

福山市内海町88-60

URL http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/soshiki/utsumi/8600.html

SUIREN+ Coffee Roaster

豆にこだわり、焙煎にこだわる。珈琲を豆からとことん追求したコーヒーロースター。杭田さんも毎日飲むコーヒー豆はこの店で購入しています。店主は、世界の農園の豆をグレード判定できる「Qグレーダー」という国際ライセンスを取得しており、その味わいと品質は確か。店内のイートインでこだわりのコーヒーを味わうこともできます。

福山市駅家町坊寺230

URL https://www.suiren-plus.com/

マップ

・・・・読み込み中です
杭田 俊美さん
アビアビ







LINE